【オンラインコンテンツ】必須対策

こんにちは。
必須問題で思うように得点できない方必見!
オンライン教室にて必須対策のコンテンツを企画いたしました!

◆◇ 必須対策コンテンツ ◇◆

合計900問の問題を繰り返し演習可能
間違い問題ストック機能などで必須問題を極める!
演習可能期間は2018年10月15日~2019年2月24日まで
関東エリア5教室で開催される必須対策講習会の問題と
同じ問題をオンライン教室で演習できるコンテンツです。

※解説動画の放映はありません※

日程

2018年10月15日~2019年2月24日

国家試験当日まで繰り返し演習可能!!

会場

薬ゼミオンライン教室
(インターネットにアクセスできる、お好きな場所でオンライン受講OK!)

講義動画視聴の推進環境についてはチラシをご参照下さい。

ご利用登録後、IDをマイページに登録頂いたメールアドレスに送信いたします。パソコンからの受信設定をお願いいたします。

※同一教室一括申込み特典をご希望の場合は該当教室よりお申込み下さい。

こんな方にオススメ!!

教室が遠いなど講習会への参加が困難な方や
お仕事などにより時間が限られてしまう方なども
オンライン教室を活用して、必須対策を一緒に頑張りましょう!
皆様のお申込みお待ちしております。

オンライン教室では他にもコンテンツをご用意しております

あなたのニーズに合わせた組み合わせでご利用ください。
(組み合わせのご相談は、薬ゼミオンライン教室まで)

◆時間がなく、効率重視の方、講師への質問機能もご利用になりたい方は『Webで講習会【渋谷日曜コースWeb配信版】』(講習会内容に苦手範囲がはまった方へオススメ!)

◆国試直前期の前には「Webで冬期講習会
冬期講習会は【要点集を使った主要範囲を総まとめポイント講義】を配信! 直前期の前に基礎の最終確認をしましょう!

◆国試直前期には「Webで直前講習会
直前講習会は【オリジナル問題を含めた演習中心の講義】を配信! 国家試験直前に追い込みをかけましょう!
※渋谷教室で実施される【関東直前講習会】と同様の内容です。

年末年始の業務について

2018年12月28日(金)より2019年1月6日(日)の間、年末年始休業とさせていただきます。
※年内お申込みについては、27日入金確認分まで28日中にID発行させていただきます。

それ以降については、1月7日に入金確認、更に1~2日後にID発行となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い致します。

講習会のお申し込みはこちら

その他講習会情報