【大阪教室】就職セミナー(3月2日)&オープン講座(3月)開催決定

薬ゼミブログをご覧の皆様

こんにちは!

薬学ゼミナール 大阪教室です。

第105回国家試験に向けて、頑張る皆様に朗報です!!

大阪教室では、3月に就職セミナーとオープン講座を開催することが決定となりました。

 

【お得情報その1】 国家試験ガイダンス&就職セミナー開催

日時:3月2日(土)

概要:国家試験対策の薬学ゼミナールによる第104回の国試解説講義を無料で受講できます!

更に午後の就職セミナーに参加すると特典で最大7000円のクオカードもらえ、午前から午後の就職セミナーまでいるとお弁当も出ます!

多くの企業の話を聞いて就職活動に活かしてください!

申し込みはhttps://fs223.formasp.jp/c984/form3/からお願いします。

※2月28日、3月1日にも就職セミナーを実施しております。

興味のある方はこちらのブログもご覧ください。

 

【お得情報その2】 第105回薬剤師国家試験対策オープン講座 開催日決定

(※詳細は近日発信予定)

3月の土日に第105回薬剤師国家試験対策のオープン講座の開催が決定しました!

毎年、ご好評頂いている講座で満席になることが予想されます。

近日中に詳細が発信されますので、LINEの登録やブログをチェックし最新情報をGETしましょう!

日時と科目は以下となりますので、スケジュールを確保しておいてくださいね。

3月9日(土)生物(山下)

3月10日(日)化学(佐々)

3月16日(土)薬剤(西川)

3月17日(日)治療(田中)

3月24日(日)物理(岩田)

※全日程60分×3コマで今から始めるのに適した範囲を選定しております。シラバスなど詳細は近日中に発信します。もうしばらくお待ちください。

申し込み方法:近日中に発信予定(LINEの登録はお早めに)

 

皆様のご参加をお待ちしております。これから、頑張っていきましょう!

日程

2019年3月2日

会場

薬学ゼミナール大阪教室(グランフロントタワーA16階)

講習会のお申し込みはこちら

その他講習会情報