ホーム>教室ブログ>神戸教室>国家試験を終えて

神戸教室ブログrss

2010年03月08日国家試験を終えて

国家試験が終了し、薬ゼミ神戸教室は学生のいない静かな教室となってしまいました。
そんな中、国家試験を終えた学生が来校してくれました!

国家試験を終えた学生さんに質問をしてみました!

①    国家試験を終えて、今の気持ちはどうですか?
・  あっという間の2日間でした。
・  無事に終わってホッとしています。まだ実感がないです。
・  終わったーーーーーー!!!
・  とりあえず終わったー!頑張った!!

②    薬ゼミ神戸教室の良かったところはどこですか?
・  楽しく勉強できるところ。
勉強は自分との戦いで、ひたすらやり続けないといけないと思っていましたが、イベントも多く、適度に息抜きができて、友達も出来て、みんなで勉強出来ました。お互い励まし合えたし、アドバイザーのアドバイスも当っていて、そのとおりにやりました。
・  先生みんなフレンドリーで熱心でした。
・  高校みたいにワイワイした雰囲気で、みんなと励まし合いながら頑張ることができる!
・  先生が面白くて、アットホームな雰囲気。

③    最後に一言!
・  神戸に来て良かったです。
・  頑張ってよかったです。
・  良い景色見せてもらいました。ありがとうございます!!
・  12月から3ヵ月間、神戸教室に来て良かった。充実してました。

MIZUHO Group