ホーム>教室ブログ>お茶の水教室>【卒業生へ】お茶の水教室同窓会

お茶の水教室ブログrss

2010年07月03日【卒業生へ】お茶の水教室同窓会

 

お茶の水教室 卒業生の皆様

小林で御座います。

お元気ですか?

お茶の水教室が開校され、はや3年目の夏が近づいて参りました。

いま、お茶の水教室があるのは、卒業生の皆様のお陰であり、

皆様と一緒に作り上げてきたと思っています。

ふと思い出すと、皆さんと一緒に過ごした時間がとても懐かしく思います。

もう一度そんな時間を共有できたら、嬉しいなと思い、

突然ですが、「同窓会」を実施しようと思いました。

詳細は、また追って御連絡させていただきますが、現在の決定事項としまして、

【会名】茶人会

【日時】平成22年8月12日(木) 19時30分~(2時間を予定)

【場所】お茶の水周辺 (決定次第御連絡致します)

 となっております。

私、勝手ながら、

お茶の水教室ゆかりの方々を「茶人(OCHANCHU)」と呼んでおります。

皆様、お近くの「茶人」にお声かけいただいて、当日を盛り上げていきましょう!

皆様、お仕事の御都合もあるかと存じますが、

会社には、「行かないと一生後悔する会合がある。」とお伝えいただき、

是非是非、御参加下さい(笑) えー、無茶振りゴメンナサイ。。。

 皆様の御参加お待ちいたしております。

MIZUHO Group