実務実習と国家試験を繋ぐ講習会!【病態:薬物治療 循環器疾患・中枢神経疾患】

【参加対象】全国の薬学部5年生の皆様

受講料は無料です!(メドイット様 協賛のため)
※さらに、実習にも役立つオリジナルテキスト付き!(ダウンロード)

6月23日(『実務実習と国家試験を繋ぐ』をテーマとした講習会です。

今回の実施する科目は「病態・薬物治療」
『循環器疾患(心不全)・中枢神経疾患(統合失調症)2つが今回の内容です。

『5年⽣の今、何を準備、学んでおくのがよいか』といった内容を中⼼にした講習会です!

この機会を逃さず、是非ご参加ください!

Zoomでの開催なので、ご自宅から参加可能です。

御申込は、薬ゼミのマイページ
講習会申込から
→特別講習会+企業研究セミナー
名古屋教室
実務実習と国家試験を繋ぐ講習会!【病態:薬物治療 循環器疾患・中枢神経疾患】
↑こちらの講習会です。

尚、定員になり次第、受付が終了となりますので、お早めに御申込をお願いします。
お申し込み締め切りは、6月19日(水)18時迄となります。
ご参加をお待ちしております!

日程

6月23日(
10時00分~13時00分
(講義の合間に企業説明あり)
※ 協賛企業:株式会社メドイット様

会場

Zoom

受講料

無料!(メドイット様 協賛のため)
※さらに、オリジナルの講習会テキスト付き!(ダウンロード)

キャンセル・注意事項について

有料の講習会における入金後のキャンセルは、1キャンセル毎に返金事務手数料として¥1,000 (税込)かかります。詳細は、講習会キャンセルポリシーを必ずご確認ください。

無料講習会のキャンセルには手数料の発生がありませんが、対面受講・Zoom受講ともに参加枠を空けていただくため、必ずキャンセル処理をお願いいたします。

■Zoom受講の場合
資料発送後(資料ダウンロードURL送信後を含む)のキャンセルは、お受けいたしかねます。また、Zoom受講時の注意事項も事前にご確認をお願いいたします。

講習会のお申し込みはこちら

講習会キャンセルポリシー・Zoom受講時の注意事項はこちら

その他講習会情報