【個別指導】 定期試験・CBT・国試対策受付中!

勉強しなければいけないのに、何から手をつけて良いか分からない方

勉強は計画通りに進んでいますか?
「実はあんまり…」という方、必見です!

「薬ゼミの個別指導」は、定期試験、CBT、卒試、国試などの対策を受け付けています。

・勉強しなければいけないのに、何から手をつけて良いか分からない
・苦手科目は1人で勉強できない
・今やっている勉強法が合っているのかわからない など

苦手科目や学習のお悩みをヒアリングし、あなただけのカリキュラムをご提案いたします!

1月も100名以上の学生に受講いただきました。
あなたも「薬ゼミの個別指導」を始めてみませんか?

150名以上の講師陣から、あなたに合う講師をマッチングします。
下のボタンから、お気軽にお問い合わせください。

個別指導の申込・お問い合わせは
フォーム or お電話(03-3370-8907)でどうぞ

1.薬学に特化した講師陣がマンツーマン指導

薬学教育、薬剤師国家試験に精通した講師陣が学習指導を行います。
また、学習計画の立案、学習進捗の管理など、講義後のサポートもお任せください。

2.一人ひとりに合わせた柔軟なカリキュラムを作成

個別指導のご受講前に三者面談を実施して「現在の学習方法」「学習の不安点」などをうかがい、150名を超える薬ゼミ講師陣の中からあなたにピッタリの講師をマッチングします。

あなただけのオリジナルカリキュラムを作成し、効率的な学びへ導きます。

3.理解度を確認しながらの対話型・双方向講義

一方的に知識を伝える講義ではなく、あなたの理解度を確認しながらの「対話型講義」を行います。

また、わかったつもりを減らすため「口頭試問(一問一答)」や「自分の言葉で説明する」などのアウトプットの確認を重視しています。

まずはお気軽にご相談ください。

・指導科目
(高校内容 数学・物理・化学・生物など/
大学内容 基礎科目や医療系科目など)
・日程、指導コマ数
など、個々の学習状況に応じたプランをご提案いたします。

現在、個別指導のご依頼が殺到しています。(現時点で前年の2倍のご依頼を頂いています)
ご予約はお早めに!

薬学ゼミナール 基礎教育支援室

個別指導の申込・お問い合わせは
フォーム or お電話(03-3370-8907)でどうぞ

他のお知らせ