令和2年7月豪雨被害について心よりお見舞い申し上げます
この度の豪雨により、各地で土砂災害や河川の氾濫が相次いで発生しました。
災害の犠牲となられた皆様に哀悼の意を表しますとともに、行方不明となられた方々が一刻も早く救助されるようお祈り申し上げます。
また、負傷された方及び被災された方、ご家族、関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
弊校の各教室におきましては、学生の安否や被災状況を確認しております。
なお、弊校の全教室は平常通り開校しております。
一日も早く平穏な生活が取り戻せるよう、弊校でも全力で取り組んで参ります。
お困りの点がありましたら、各教室まで何なりとご相談ください。
他のお知らせ
-
薬ゼミ【お悩み解決】薬ゼミラジオ局!
-
講習会薬学ゼミナールの秋期講習会!(対面・ZOOM)
-
講習会第2弾!薬ゼミ土曜夜間講習会⭐(Zoom)
-
薬ゼミ薬ゼミメタバース教室 開校!!
-
国家試験【速報】第111回薬剤師国家試験情報 発表