合格キャンセルについて

国家試験合格によりお申込をキャンセルする方につきましては全額ご返金いたしますので下記手続きをお願いいたします。

申請日
3月25日 14時~3月30日まで

申請方法
マイページ「合格キャンセル」から登録
②支払い済みの方はマイページ「返金先登録」の登録
③登録後に、「合格キャンセル申請フォーム」をメールにてお送りしますので、合格証書が届きましたらそのフォームに合格証書の画像データをご提出ください。

※フリーダイヤル、メール、教室への電話ではお受けできません。
※学費をお振込された方は、マイページ「返金先登録」の登録もお願いします。
※ご返金は5月中旬頃を予定しております。
手続きの関係上、ご返金までにお時間を要しますことご了承ください。

他のお知らせ