カード決済にてお申込みをされる方へのご案内

クレジットカード決済にてコースをお申込みされる皆様へ

クレジットカード決済をご利用の方は、コース(講習会・模擬試験・オンデマンド教室)を申込み後、マイページ内の「申込状況確認」にて決済が正常に完了しているかをご確認ください。

■申込状況確認の表示について
・「入金済み」と表示の場合:決済は正常に完了しています。
・「申込完了」と表示の場合:決済に失敗し、申込未完了(未入金)の状態です。

クレジットカード決済の方で「申込完了」となっている方は、お手数ですが一度お申込みをキャンセルし、改めてお申込のお手続きをお願いいたします。
※マイページからお申込みをするコースに限ります。

■再申込みについてのご注意
すでに定員に達している場合や、申込期限を過ぎている場合は、各教室へお問合せください。

他のお知らせ