薬ゼミ公式キャラクター 最終投票をありがとうございました

薬ゼミ初の「公式キャラクター」をみんなで決めよう!

【2019年8月18日(日)18時】
投票受付を締め切りました。投票くださった皆さま、ありがとうございました。
結果発表は、今しばらくお待ちください。

薬ゼミ創立43年で初!
全国の薬学生や薬剤師を応援する、薬ゼミ公式キャラクターが誕生します!

薬ゼミのSNSや講習会チラシ、LINEスタンプなどにも登場予定の「薬ゼミ公式キャラクター」をみんなで決定しましょう。

「これだ!」と思う1候補へご投票ください(8/18 18時まで)

2019年6月に薬ゼミ生および薬ゼミ職員からキャラクター候補を募り、学内投票にて下記の6候補が選ばれました。最終投票は、現役の薬学生や薬剤師を含むみんなで決定したいと思います。

「これだ!」と思うキャラクターを1候補選び、ご投票ください。

A
A

B
B

C
C

D
D

E
E

F
F

投票前にご確認ください

・投票は、おひとり様1回限りでお願いします

・ハガキや電話、口頭などの投票は受け付けておりません。フォームからの投票をお願いします

・弊校は当キャンペーンに際してお客さまよりご提供いただいた個人情報を当キャンペーンの運営に必要な範囲内でのみ利用し、第三者に開示いたしません。但し、法令にもとづく場合など、正当な事由がある場合はこの限りではありません

・集計結果は、8月下旬にメールおよび当サイトにて発表いたします
 (結果メールをご希望の方は、フォームにメールアドレスをご入力ください)

・当キャンペーンへのお問い合わせは、各教室では対応をいたしかねます。
 下記メールアドレスへお願いいたします
 character@yakuzemi.ac.jp

投票を締め切りました

他のお知らせ