薬ゼミ講師職 採用説明会

薬ゼミの講師はどんな業務をやっているの?
説明会で、講師の生の声を聞いてみませんか!薬ゼミ講師とじっくり話せる時間もありますので、色々質問してください!(勉強相談も可能です)
薬学部4、5、6年生、既卒、キャリアの方が対象です。

講師職 採用説明会 開催スケジュール


~2021年度4月入職希望の方へ~

現在、コロナウイルス感染が拡大しており、複数人が集合する講師職説明会の実施が難しい状況です。

コロナウイルス感染拡大を防止するため、2020年4、5月に予定していた「2021年度4月入職採用に関する講師職説明会(集合型)」は実施を控えさせていただき、1人ずつ個別の講師職説明を行います。

採用選考エントリーフォームの備考欄に希望日時を記載の上、エントリーをお願いいたします。
エントリー後、薬ゼミ採用担当よりメールにてご連絡します。相談のうえ、個別の講師職説明日を決定いたします。
来校される際には、必ずマスクを着用し、手洗いうがいの徹底をお願いいたします。

※学校法人医学アカデミーでは、「Be Positive!(できない理由よりもできる方法を前向きに見つける)」ことをクレドに掲げております。
薬学ゼミナール クレド

エントリーしたいが感染拡大の状況により行けないなどの悩みがある場合、エントリーフォームの備考欄に記載してください。
できる方法を一緒に見つけることができると思います。

皆様の健康とともに、エントリーをお待ちしております。

下記の年間カレンダーよりおおよその時期を確認してください。
開催スケジュールカレンダー(クリックすると拡大します)
採用カレンダー
採用選考エントリーフォームはこちら