【薬ゼミの個別指導】後期の進級支援、CBT対策、国試対策 相談受付中!

勉強を始めたいけれど、何から手をつけて良いか分からない…なら「個別面談を」

後期の講義がスタートした頃かな? と思います。
勉強は計画通りに進んでいますか?

「実はあんまり…」という方や、下記のような方は必見です!

・前期に再試験が多かった
・CBT試験が不安
・勉強を始めたいけれど、何から手をつけて良いか分からない
・苦手科目は1人で勉強できない など

各種お悩みには、あなただけのカリキュラムを薬ゼミ講師が考える
「薬ゼミの個別指導」をオススメします!!

1.薬学に特化した講師陣がマンツーマン指導

薬学教育、薬剤師国家試験に精通した講師陣が学習指導を行います。
また、学習計画の立案、学習進捗の管理など、講義後のサポートもお任せください。

2.一人ひとりに合わせた柔軟なカリキュラムを作成

事前の無料面談で「現在の学習方法」「不安に思っていること」などをうかがい、150名を超える薬ゼミ講師陣の中からあなたにピッタリの講師をマッチングします。

あなただけの完全オリジナルカリキュラム作成を行い、効率的な学びへ導きます。

※撮影時のみマスクを外しております

3.理解度を確認しながらの対話型・双方向講義

他の受講生とスピードを合わせるために一方的に知識を伝えがちな集合型講義とは異なり、あなたの理解度を確認しながらの「対話型講義」を行います。

また、わかったつもりを減らすため「口頭試問(一問一答)」や「自分の言葉で説明する」などのアウトプット確認を重視しています。

※撮影時のみマスクを外しております

お気軽にお問い合わせください

・指導科目(高校内容 数学・物理・化学・生物など/大学内容 基礎科目や医療系科目など)
・日程、指導コマ数
など、個々の学習状況に応じたプランをご提案いたします。

薬学ゼミナール 基礎教育支援室

個別指導の申込・お問い合わせは
フォーム or お電話(03-3370-8907)でどうぞ

他のお知らせ