【ライブ配信コース】スターティング講座について

ライブ配信コースをお申込みの皆さまへ

 

こんにちは!ICT教育室です☆

5月コーススタートに先立ち、スターティング講座を実施することになりました♪

コースをお申込みの方、全員が対象なのですが、、、

特に!!

・コースが始まる前にライブ配信コースの授業を体験したい方
・生活のリズムがつかめないでいる方
・少しでも早く勉強を習慣化させたい方
・Zoomで講義を受けるのが初めての方

におススメです☆

スターティング講座内で勉強方法や今後の進め方などもお伝えしていきますので、
ライブ配信コースを申し込まれた方は、ぜひスターティング講座にご参加お願いします。

ライブ配信コースはZoomを使用した講義になりますので、ご自身のネット環境のチェックも兼ねて
コース開講前に配信講義がどういった雰囲気なのか体験してみてくださいね。
*ライブ配信コースをお申込みの方は、1日だけでも良いので必ずご参加してください。できれば、全日程参加されるのが望ましいです♪

※生物と薬理が106回の合否をわけた科目なので、早めから手をつけておきましょう!!Go Go!!

 

 

◆お申し込み◆
★コース申し込みとは別に、スターティング講座のお申し込みが必要です!
 参加される方はお申し込みを忘れないようご注意ください!
薬ゼミマイページ:講習会申込みより
※ライブ配信コースお申し込みの方のみ、薬ゼミマイページの講習会申込に申し込みサイトが反映されます

申し込み開始:4月1日(木) 12:00~

申し込み締め切り:各講座の3日前終日(23:59)まで

 

◆会場◆
Zoomを使った生配信講義(自宅受講)
スターティングの参加にあたり、15日と17日の13:00 ~ 14:00でZoomの接続確認ができます。
接続が不安な方は、上記の時間でアクセスしてみてください!

 

◆時間割◆
80分2コマ
9:30 ~ 受付開始
10:00 ~ 11:20 1コマ目
11:30 ~ 12:50 2コマ目
13:00 ~ 14:00 質問対応・質問共有(任意)
*質問はチャットにて実施します
*初日と2日目はZoomの使用方法に関する質問先(チャット)を別途用意します

◆資料◆
各自印刷
*資料のPDFを講義前々日の12時頃までにメールさせていただきます
*同じメールにZoomのURLを記載しますので、必ずご確認ください

 

◆注意事項について◆
キャンセルポリシーをご確認ください。
Zoom受講時の注意事項も事前にご確認をお願いいたします。

 

◆お問い合わせ◆
薬学ゼミナールICT教育室

TEL:03-5766-0559

受付時間 平日 10:00~17:00

 

ライブ配信コースでは、国家試験合格に向けて開校日である5月7日からフルスロットルで駆け抜けます!!

いいスタートダッシュをきり、国家試験合格に向けて、一緒に頑張りましょう!!

日程

◆日程
4月16日(金)生物 関城
4月19日(月)薬理 石嶋
4月21日(水)化学 白川
4月23日(金)薬剤 松本
4月26日(月)物理 岩田
4月28日(水)治療 前田
4月30日(金)実務 室田

会場

ネット環境が整っている場所でPC、タブレットなどzoomを見られる環境であればどこでも参加可能です♪

キャンセル・注意事項について

資料発送後のキャンセルは承ることをいたしかねます。
入金後のキャンセルは、1キャンセル毎に返金事務手数料として¥1,000 (税込)かかります。
詳細は、講習会キャンセルポリシーを必ずご確認ください。

無料講習会のキャンセルには手数料の発生がありませんが、座席を空けていただくため、必ずキャンセル処理をお願いいたします。
また、Zoom受講時の注意事項も事前にご確認をお願いいたします。

講習会のお申し込みはこちら

講習会キャンセルポリシー・Zoom受講時の注意事項はこちら

その他講習会情報