★容量分析講習会のお知らせ(神戸教室 対面)★

こんにちは!薬学ゼミナール神戸教室です。

「早めの時期から基礎科目をすべし!!!」と、よく言われますよね。(私も現役時代よく言われましたし、その通りでした…!)

 

基礎科目の中でも特に、物理は計算や理解をする箇所が多く、苦手意識がある人も多くいらっしゃるかと思います。。
そんな方のために!!神戸教室では、容量分析(滴定)の講習会を実施します!!!
早い時期から、基礎科目をしっかりと見ておくことが合格への近道です★
なんと!!6月13日までのお申込みで、早割が適応されます!!
是非この機会に、容量分析をマスターしておきましょう♪

日程

2021年6月20日(日)

会場

薬学ゼミナール神戸教室(対面のみです。配信は行いません)

料金

通常3,500円

早割(6月13日までのお申込み)で3,000円!!

キャンセル・注意事項について

有料の講習会における入金後のキャンセルは、1キャンセル毎に返金事務手数料として¥1,000 (税込)かかります。詳細は、講習会キャンセルポリシーを必ずご確認ください。

無料講習会のキャンセルには手数料の発生がありませんが、対面受講・Zoom受講ともに参加枠を空けていただくため、必ずキャンセル処理をお願いいたします。

■Zoom受講の場合
資料発送後のキャンセルは、お受けいたしかねます。また、Zoom受講時の注意事項も事前にご確認をお願いいたします。

講習会のお申し込みはこちら

講習会キャンセルポリシー・Zoom受講時の注意事項はこちら

その他講習会情報