表示教室を選択 :
2015年7月22日 池袋教室

2015年7月14日 お茶の水教室

2015年7月8日 大阪教室

2015年6月29日 仙台教室

2015年6月24日 池袋教室

☆梅田9月コース開講☆
こんにちは!
薬学ゼミナール梅田教室、西田です。

9月1日、梅田新教室に9月コースが開講致しました。
開講初日は、山下講師によるダルマの目

☆大阪9月コース開講☆
こんにちは!
薬学ゼミナール大阪教室、西田です。

9月1日、大阪教室に9月コースが開講致しました。
開講初日は、岡本教室長によるダルマの目

9月コース入校式!!
2015年9月1日
みなさん
こんにちは!!


本日は9月コースの入校式です!


まだまだ暑い日が続きますが、
これから一緒に頑張っていきましょう♪


そし

新宿教室 9月コース入校式
2015/09/01
新宿教室のブログをご覧の皆様

こんにちは。
薬学ゼミナール新宿教室です。

本日、9月コースの入校式を実施しました。



津田沼教室 9月コース入校式♪
2015年9月1日
みなさんこんにちは(・ω・*)/

いよいよ9月になりましたね✩

9月コースの講義がスタートしました!

さあ、いよいよ始まります。

人生で「

☆神戸教室9月コース入校式☆
2015年9月1日
皆様こんにちは(^^)


本日は神戸教室9月コースの入校式でした!


学生の皆様、長時間の試験お疲れ様でした(^^)




横浜教室9月コース始動
2015年9月1日
横浜教室のブログをご覧の皆さま
こんにちは!!


本日はいよいよ、9月コースの入校式です!!




【仙台教室】9月コース入校式
2015年9月1日
こんにちは

今日は、薬学ゼミナール仙台教室
9月コースの入校式を実施致しました。

札幌サテライト補講風景②
2015年8月31日
札幌サテライトブログをご覧の皆さま
いつもありがとうございます

先日より、札幌教室にて、補講を実施しております



【広島教室】サテライトコース目入れ式&9月コース開校準備
2015年8月30日
皆さん  こんにちは。
広島教室、数見です。

先日(8/28)、サテライトコースの関城室長が駆け付け、
だるまの目入れ式を実施致しました!



企業説明会を実施しました♪
2015年8月16日
こんにちは(*^_^*)

ようやく少し涼しくなってきましたね!
さて川越教室では8/23(日)に企業説明会を実施しました。


【名古屋教室】9月コース スターティング講座のお知らせ
2015年8月25日
近年の国家試験は、暗記だけでは合格はできません。
未知なる事象や事案に対して、自らが有する能力を超えて解釈、解決しなければいけません。

スターティング講座~がんを極める日~
皆さん、こんにちは。

福岡大橋教室の上赤・竹井です

本日スターティング講座が実施されました。



【8月25日(火):台風接近に伴う博多教室休校のお知らせ】
2015年8月24日
博多教室在籍の皆様

こんにちは。

薬学ゼミナールの藤本です。

台風15号が明日、強い勢力を保ったまま九州に接近する見込みです。


( ・∀・)☆スターティング講座の巻★(´・ε・̥ˋ๑)
2015年8月17日
  みなさん、こんにちは!
いつもお茶の水教室ブログをご覧頂き、ありがとうございます(ノ≧ڡ≦)

さて、8/4より9月コースの学生さんたちへのス

★満員御礼★『池袋夏期特訓講座』
2015年8月4日
池袋教室のブログをご覧の皆様、こんにちは(^O^)/

今回は、『池袋夏期特訓講座』満員御礼、大盛況のご報告をさせていただきます。



BACK TO TOP